おろぶろぐ

オンラインゲームの攻略を初心者さんにわかりやすく解説するブログです。

【S24体!】1.5周年ガチャWピックアップ350連の全結果まとめ

Wピックアップの仕様

どうも!ドラクエタクト無課金研究家のオロオロKT (@orooroKT)と申します。

今回は1.5周年で登場した『Wピックアップガチャ』全350連の結果をまとめました!

読みやすいよう100連ごとに記事を書いていますので、読みたいところだけ青文字のリンクからタップして見てみてください。

今回のWピックアップで1番のアタリは、やはりこの2キャラでした、

セラフィ完凸&ダークドレアム4凸

セラフィを完凸&ダークドレアムを4凸にできたことですね

『リセマラランキグでも一二を争う』この2キャラを、4凸以上にできたのが非常に大きい!

常設が出ないというだけで、ピックアップのSランクの覚醒が進むのが最大のメリットです。

今回のWピックアップガチャの結果をご参考いただいて、次回開催時に引くか検討していただけたら幸いです。

スポンサードリンク

 

もくじ

第1弾と第2弾のガチャ結果

第1弾と第2弾のガチャ結果

第1弾と第2弾のガチャ結果はコチラ

第1弾と第2弾は、画像の1枚が最高の引きでしたね!

10連でSランク4枚抜きは、これが最初で最後になるでしょう。
(;・ω・)(´∀`*)ソラソウダ♪

これでダークドレアムが4凸になったので、イオとデインの両方の耐性が激減に!

さらに、特性:自動HP回復も付いたので、かなり耐久力が上がった100連ガチャでした。

第3弾とピサロガチャの結果

第3弾とピサロガチャの結果

第3弾とピサロガチャの結果はコチラ

ドルマゲスを狙って第3弾を50連、チケットでピサロなどを狙って60連の合計110連ガチャの結果です。

尺の都合上、チケットで引いた60連も入っていますが・・・

Wピックアップの結果だけ気になる方は、読み飛ばしてください。

結果はドルマゲスはGETならずでしたが、ピサロが引けたので上出来の結果でしょう!

魔剣士ピサロ1凸に覚醒&Lv120にアップ

魔剣士ピサロの評価はコチラ

魔剣士ピサロは速攻で1凸にし、古文書でLv120までレベルアップして、ダメージや特性の検証も行いました♪

想像以上に強い部分もあったので、魔剣士ピサロは狙ってよかったですね!

ダークドレアムと比べると、やや評価は下がると思いますが・・・

高難易度によっては、唯一無二の存在感を出せるキャラだと思っています。

第4弾と第5弾のガチャ結果

第4弾と第5弾のガチャ結果

第4弾と第5弾のガチャ結果はコチラ

第4弾と第5弾は、Aランクの引きが非常に良かった印象。

特にグレンデルは、貴重なみがわり役で耐性が合えば、今でも使われるAランクです。

そのグレンデルを4凸にできたので、バギとデインの両方の耐性を激減アップ!

みがわり役の耐性を両方とも激減にできるのが大きすぎるので、ぶっちゃけオルゴ引くより嬉しかったですね(笑)

第6弾と第7弾のガチャ結果

第6弾と第7弾のガチャ結果

第6弾と第7弾のガチャ結果はコチラ

第6弾で神引きを見せられたものの・・・

第7弾ではネタっぽくなってしまいましたねー。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まさか第7弾のSランクは、オルゴしか引けないという大惨事にw

これはこれで、面白いものを見せられたので良しとします!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)イインカーイ

Wピックアップガチャ:まとめ

  • セラフィが完凸できた
  • ドレアムが4凸にできた
  • Sランクは合計24体GET
  • Aランクは合計62体GET
  • グレンデルも4凸にできた

はい!ということで今回は、1.5周年のWピックアップガチャ全350連分の結果をまとめてみました。

記事を見ると、Wピックアップがどれだけお得なガチャか?わかると思います。

2周年でも開催が期待されるので、またジェムをためてWピックアップ開催に備えましょう!

以上、『1.5周年ガチャWピックアップ350連の全結果まとめ』でした。