おろぶろぐ

オンラインゲームの攻略を初心者さんにわかりやすく解説するブログです。

【引いて正解!】ホワイトデーガチャ50連の結果【Aランクもうめぇ!】

ホワイトデーガチャ50連の結果

どうも!ドラクエタクト無課金研究家のオロオロKT (@orooroKT)と申します。

今回は、ホワイトデーガチャ50連の結果をまとめていきます!

『ホワイトデーガチャを引くか迷っている方』は、下の参考記事もご参考いただけたらと思います。

ホワイトデーガチャは引くべき?

⇒参考記事:【必見】ホワイトデーガチャは引くべき?【天井15000ジェムと考えられるなら・・・】

どのような人がホワイトデーガチャを引くべきか?まとめた記事となっています。

あわせて今回のホワイトデーガチャの結果を見て、『これなら引いてもいいかな?』と思ったら、ぜひ引いてみてください!

結論を言ってしまいますが・・・僕はホワイトデーガチャを引いて良かったと思っています。

スポンサードリンク

 

もくじ

ホワイトデーガチャ10連目

ホワイトデーガチャ10連目の結果①

ホワイトデーガチャ最初の10連目は、金2枚からのスタート。

ピックアップのAランクで、優秀なのはアローインプオークキングの2体。

どちらかの覚醒が進めば、かなり美味しいのですが・・・

ホワイトデーガチャ10連目の結果②

まさかのAランク4枚抜き!

しかも、アローインプとオークキングを、2枚ずつという強運!

僕の場合、オークキングは完凸していたからハズレでしたが・・・

『フール』が欲しかった方によっては、大当たりの引きではないでしょうか?

ホワイトデーガチャ20連目

ホワイトデーガチャ20連目結果①

ホワイトデーガチャ2連目は、Sランク確定の貴重なチャンス!

しかも自力で虹を1枚確定し、この時点でSランクが2枚が確定。

ここでククールを引ければ、ホワイトデーガチャの結果としては、最高なのですが・・・

ホワイトデーガチャ20連目結果②

まさかのガボ2枚抜きw

Wピックアップでも2枚抜きしたため、これでガボは3凸に覚醒!

バギの物理アタッカーとして、ガボはかなり優秀ですからね。

一気にS7にする候補になりました。

ホワイトデーガチャ30連目

ホワイトデーガチャ30連目

ホワイトデーガチャ30連目は、完全なる爆死。

パンドラボックスを持っていなかったとしても、性能がビミョーなのでハズレですねー。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

というか、ホワイトデーガチャ10連目で、アローインプを完凸できてしまったため・・・

以降に出るAランクは、全てハズレとなります(笑)

スポンサードリンク

 

ホワイトデーガチャ40連目

ホワイトデーガチャ40連目の結果①

ホワイトデーガチャ40連目は、ベス大量と見せかけ金1枚だけ。

という、思わせぶりな態度をとられました。
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)イイカタ

今は『ツン』が発動しているので、『デレ(昇格)』が来れば・・・

いいんです!!!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)カビラヤメロ

ホワイトデーガチャ40連目の結果②

アレ?『デレ』はどこ行ったぁ~?
(`;ω;´)(´∀`*)アリマセン♪

『デレ』がパンドラボックスだったため、これ以上は触れないでおきます。

※バンドラの箱の和訳

『触れてはいけないもの』

ホワイトデーガチャ50連目

ホワイトデーガチャ50連目の結果①

ホワイトデーガチャ50連目は、タクト虹で1枚はSランクが確定。

ここでククールが来てくれれば、『ホワイトデー記念なかま紹介チケットS』で1凸確定!

例えガボであっても、4凸に覚醒できます。

ブログ的にはおいしいけど、その他はマジでいらん!
(`;ω;´)(´∀`*)カットウオツw

ホワイトデーガチャ50連目の結果②

エンダアアアアァッ!
(゚∀゚)人(゚∀゚)ハイタッチ♪

イアアアウィルァアルウェイズラァァァァビュウウウウウアアアア!
(゚∀゚)∑(゜∀゜;)コワレタ!

今の人は知らないであろう『ボデ○ガード』ネタが決まったところで、見事にククールをGET!

これで、ホワイトデー記念なかま紹介チケットで1凸にできますね。

『ホワイドデー記念なかま紹介チケットS』の使い道は?

『ホワイドデー記念なかま紹介チケットS』の使い道

これは当然、ククールと交換が『現時点』では1番良いのですが・・・

今後、才能開花の発表もありえます!

この才能開花のキャラが、トンヌラ・テリー・ガボだった場合、使用先を変更する場合があります。

なので、『ホワイドデー記念なかま紹介チケットS』は、期限ギリギリまで取っておくのが無難でしょう。

ホワイトデー記念なかま紹介チケットSの期限

ホワイトデー記念なかま紹介チケットSは、2022年5月1日の4:59までが期限。

つまり、『2022年の4月いっぱいまでは待てる』ということになります。

今、焦って使ってしまうよりは、才能開花の続報を待つのが得策でしょう。

僕もほぼククール1択で考えていますが、4月の後半まで才能開花の続報を待ちたいと思います。

ホワイドデーガチャの結果:まとめ

  • ガボ2凸⇒4凸
  • ククール⇒初GET
  • アロイン⇒完凸達成

はい!ということで今回は、ホワイトデーガチャ50連の結果をまとめてみました。

Sランクも当然おいしいのですが、Aランクも地味においしいガチャのようです。

アローインプやオークキングが欲しい方は、ホワイトデーガチャを検討してみても良いかもしれませんね

以上、『【引いて正解!】ホワイトデーガチャ50連の結果』でした。