おろぶろぐ

オンラインゲームの攻略を初心者さんにわかりやすく解説するブログです。

【神回】SSR玉座に集いし者たちガチャ200連の結果!

SSR玉座に集いし者たちガチャ

どうも!無課金でクラス6維持を目指すトレーナーオロオロKT (@orooroKT)と申します。

今回は、SSR玉座に集いしものたちの完凸を狙って・・・

ガチャ200連の天井まで引いてきました!

最初は『金スキルは中距離だし、レンタルで良くね?』と思ってましたが・・・

SSR玉座に集いし者たちは、とんでもない性能を秘めてましたね!

一部インスタの方は、禁止カードと呼んでいるのがふさわしいくらい、鬼性能のサポカでした。
(;・ω・)∑(゜∀゜;)ファ!?

今回は、そんな禁止カード:SSR玉座に集いしものたちを狙ったガチャ結果をご覧ください♪

スポンサードリンク

 

もくじ

1~70連目

1~70連目

編集ダるいのでピックアップのみ(笑)

1~70連目は、手持ちのガチャチケットで引いたため、全て単発となっています。

なので、ピックアップを引いたところだけ、画像で載せておきますね!

47連目で、SSR玉座に集いし者たち1枚をGET。

10連目と62連目で、SRエルを2枚GETしました。

80連目

80連目

80連目は表紙が虹からの・・・

SSRウオッカありがとうございます!

レースボーナス+5%は痛いけど、得意率が高いですからね。

将来的に完凸できたら、デッキの候補に入るかも?

90連目

90連目

SSR玉座のガチャ90連目は・・・色々出すぎてお祭り状態に!

SSR玉座に集いし者たちに、SSRカワカミプリンセスの2枚。

SRはニシノ(パワー)とオグリ(根性)の、実質SSRクラスの性能の2枚。

SSRカミカミも、次の復刻で完凸を狙うつもりだったので、これはラッキーでしたね♪

100連目

100連目

SSR玉座のガチャ100連目は、SRエルコンドルパサーが4枚目。

性能的には、SRシンコウウインディの方が上ですが・・・

得意率所持スキルなら、SRエルに分がアリ!

レースボーナス+10%も貴重なので、あと1枚欲しいですね。

110連目

110連目

SSR玉座のガチャ110連目は、SRが3枚引けましたが・・・

SRダスカはすでに完凸済みなんですけど?
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)ナクナ

SRタイシンとSRキングも、レスボの低さからほぼ使いませんからね(苦笑)

正直、何も得られなかった10連です。

120連目

120連目

SSR玉座のガチャ120連目も同じく、SR3枚と大量。

SRゴールドシチーは、レスボなしが非常に痛いですが・・・

イラストが鬼かわいいから良し!
( ゚д゚)(゚Д゚)b

性能的には、SRエル完凸・SRオグリ(根性)1凸になったのが美味しいですね。

130連目

130連目

SSR玉座のガチャ130連目は、SR4枚とまたまた大量!

とは言え、SRマーベラス(賢さ)は完凸済みなので、実質はSR3枚。

特にSRスイープトウショウは、初期スピード&賢さアップがあるのが良き。

レースボーナスも+10%あるので、今後のガチャで完凸しておきたいSRの内の1枚ですね。

スポンサードリンク

 

140連目

140連目

SSR玉座のガチャ140連目も、SR4枚と大量!

特にSRヒシアマ姉さんは、パワーサポカの中ではトップクラスの性能を誇ります。

ヒシアマ姉さんを完凸すると、得意率『50』・友情『43』・やる気効果『40』という鬼性能に!

まだ2凸目ですが、ぜひとも完凸したいサポカですね。

150連目

150連目

SSR玉座のガチャ150連目は、SR2枚のみ。

SRフクキタルはこれで完凸ですが、レスボがないですもんねー。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

URA時代はスゴく使われてたサポカでしたが、さすがに今の環境とは合わないかな?

そしてSRテイオー(スタミナ)・・・クッソかわいい!
( ゚д゚)(゚Д゚)b

160連目

160連目

SSR玉座のガチャ160連目は、SRが3枚ですが・・・

SRエルは完凸済みなので、もう要らないデース。
(*´・ω・)(・ω・`*)デース

SRイクノをデバフ継承に因子周回で使うか?くらいですね。

SRでも当たり外れが大きいのが、ウマ娘ガチャの怖いところです(苦笑)

170連目

170連目

SSR玉座のガチャ170連目で、玉座に集いし者たち3枚目をGET!

天井で1枚は取れるので、完凸まであと1枚・・・

SRライアンは、これで完凸ですね。

ありがとうごいざいます♪

180連目

180連目

SSR玉座のガチャ170連目は、SR4枚と大量ですが・・・

SRダスカはすでに完凸って、さっきから言ってるでしょうがぁー!
( ゚д゚)(゚Д゚)ヤカマシワ!

カワイイから許すけどもぉ?
( ゚д゚)(゚Д゚)b

これでSRイクノは完凸!ありがとうございます♪

190連目

190連目

SSR玉座のガチャ190連目は、SRが3枚!

とは言え、エルとタキオンはすでに完凸デース。
(*´・ω・)(・ω・`*)デース

SRの枚数が多いのが良いんですけどね・・・

できたらSRニシノ(パワー)とかSRアヤベさん(根性)が欲しいんだけどなぁ~

200連目

200連目

SSR玉座のガチャ200連目の最後で、SSR玉座に集いし者たち4枚目をGET!

天井でもう1枚取れるということは・・・

200連ちょうどでSSR玉座に集いしものたち完凸を達成!

正直、2回天井は覚悟してたので、1.5周年に向けジュエルを温存できましたね♪

SSR玉座ガチャ結果:まとめ

SSR玉座に集いし者たち天井でGET

ちょうど200連で完凸達成!
  • SSR玉座に集いしものたち
    ⇒4枚+天井1枚
  • SSRカワカミプリンセス
    ⇒初GET
  • SSRウオッカ
    ⇒初GET

ガチャ200連の結果は、SSR6枚と期待値通りの引き。

ピックアップが良い仕事をしてくれたおかげで、200連でSSR玉座に集いしものたちを完凸できました♪

SSRカワカミも完凸予定だったので、個人的には神引きと言ってもいいくらいの結果でした。

また戦力になりそうなサポカが登場したら、完凸を狙ってガチャをしたいですね!